Twitter:@gido_rain

さユりオススメ曲ランク

圧倒的主観



3位 ネバーランド

凄く綺麗なんだけど凄く哀しくて辛い歌なので聴く時にある程度覚悟がいる。平行線初回盤でしか聴けないけどyoutubeに弾き語りverがあります。


2位 十億年

ダーーーンが最高でビャーーンが最高。

自分でも何を言ってるのかわからないのではやく言語化したい。


1位 birthday song

パワーが強すぎる。どのくらい強いかというと、これ聴いたあとに何を聴けば良いのかわからなくなる。

今後この曲をどう越えていくのかすごく楽しみ。


番外編 ルラ

n-bunaさんの歌。さユりの声、世界観と凄くマッチしてるので神!QED



最近の曲ばっかになっちゃったけど、正直新曲出た日から聴きまくって次の曲出る頃には少し飽きてるので、普通に他の曲も良いとおもいます

初回盤でしか聴けないやつとか弾き語りverしかないやつとか結構あるので少しずつ出してほしいですね


総論 アルバム聴け