Twitter:@gido_rain

最近の感じ


お絵描きアカウンツ作ったらお絵描き楽しくて一日何時間も描いてたりするんだけど


流石にお絵描き疲れて他のことやろうってなった時何もなくて悩んじゃう


ゲームは真面目にやってないから勝てないだけでストレス溜まるからやりたくなくて売っちゃったんだけど、ネットでできちゃうやつ(サドンとかショーダウンとか)ついついやっちゃって朝四時くらいにいつも後悔する(◞‸◟ )(◞‸◟ )(◞‸◟ )


今もなんだが、、、、、


なのでゲームに行ってしまわないように何か他の趣味が欲しいですね、あと深夜にもできるやつが良い


いろいろ考えたんですけど

映画 あにめ 漫才 料理 あたりがいい


近くにTSUTAYA!あるので映画あにめは普通にアリ(1時で閉まっちゃうけど)


漫才はとにかく笑ってメンタル強化できる ついつい見過ぎちゃいそうだけどまあアリ


料理は家にあるものだけでやることになるから少し窮屈かも 昼外にいる時買っとけば良いかなあ




こんな感じでした

無料で動画見れるやつ(アベマみたいなの)あれば退屈しないかなあ





ゲームはほんとに嫌だ………ポケモンのせいで「オンラインで勝って優越感を得るためのもの」みたいな認識になってしまった 恐ろしい




ほんとはたのしみたいんですけどね

身内で通話しながらわいわいスマブライカとかならまあ、って感じだ


以上です