Twitter:@gido_rain

最近見た映画

そういえば最近アニメ観てなかったんだけど、久しぶりに観ようと思ってガブリールドロップアウト観たらドハマりした。

ガブリールちゃんが大好きです。

f:id:gido_rain:20170225161526j:plain

 

KAWAIIが度を過ぎるので描いてしまった

 

映画の紹介に入っていきます

去年の12月くらいから観た順準速ガブリアス

 

・ローグワン

普通にすき…ってなった。今までとは違う視点なのにしっかりスタウォーズしててさすがだ…最後のシーンはそれはもう胸アツでしたね、ええ

まぁSW好きな人ならとりあえず観ろって感じ。

 

・ファンタスティックビースト

文句なく面白かった。主人公の普段は無口なのに好きなことになると途端に早口になるオタク感、好き。あと魔法がかっこよかった。ハリーとかより全体的にレベル高いの?

 

この世界の片隅に

今紹介してる映画の中で一番良かった。感想は何も言わないし多分まだやってるから観て。

 

まどマギ 叛逆の物語

今更観た。

 

「そう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

 

って感じ。なぎさちゃんかわいいね。

 

・SAO オーディナルスケール

 

観る前のぼく

「まぁ所詮おたくアニメだし?そこそこ面白ければいいかな?って感じ?」

 

 

観た後のぼく

「、、、、、、、(言語を失っている)」

 

普通に良かった。アスナがあれをするシーンでは涙を流さざるをえない。

アリシゼーション頑張って欲しい。観ます。

原作続編も頑張って欲しい。読みます。

 

虐殺器官

題材は好きな感じだったんだけど個人的にはBIMYOUでした。

かっこいいシーンは何個かあったけどもう少し盛り上がりが欲しかった。

櫻井孝宏中村悠一って感じ。

 

リトルウィッチアカデミア(最初のやつ)

最高にエモンガな気分だしそろそろ観るか~~~~とか思って借りたら短編のやつだった。魔法仕掛けのなんとかが普通の映画なのね。

キャラが全体的にかわいくて好きだし動かし方もすごくイイ。

サイコーレベル4.7くらい!

推しはスーシーちゃんです。

 

 

 

こんな感じですね

割とガチで映画観ててビビったかんじのガチゴラスです

 

 

今後みたいもの

キングコング 髑髏島の巨神

しんちゃん

メアリと魔女の花

スターウォーズ8

heaven's feel

 

 

春~夏が空きそうなので何か発掘したいですね

 

 

以上