
ぎどれーん

Twitter:@gido_rain

ジャパニィズサブカルチュア

 

サブカルチュアという発音、ルネサンス文化史の某作品を思い出しますね。作者名はもう忘れてしまった

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%81%A8%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB

 

ラブレーでした

 

一年間バカほど覚えてきた世界史の知識がすこすこ抜けているのを感じて辛い。少しは勉強します。

 

 

話が逸れてout rage

 

最近は友達と遊んだりゲェムをしたりhimaすぎて絵を描いたりしているワケですが、受験期に観れていなかったアニメを観たりもしてhimaを潰したいと思うワケで、気になるものをいくつか

 

アイドルマスター

シンデレラガールズの方を全話視聴したのですがなんなんだこのアニメは!?!!

24話では今迄観てきたアニメの中で一番泣きました。ヤバすぎ。

一つ前のやつ、必ず観ます。

 

サイコパス

普通に面白そう。何も観ていないのでコメントがありませんが、EGOISTの歌がかっこいい。かっこいい!

 

大事なことなのでtwice say...(スペルあってるよね?)

 

・落第騎士のなんとか

かっこよさそぉなタイトルのライトノベルアニメーションでた~~~~~~~~!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWと完全に見下していたがネットの評判が高かったので気になりました!(笑)(笑)

 

 

以上です。サブカルチュア記事のハズなのにアニメの事しか書いてない。