
ぎどれーん

Twitter:@gido_rain


やっと受験終わりました

もう二度とやりません☺️☺️☺️



f:id:gido_rain:20160223013656j:plain



帰りに映画館に寄り道しました

素晴らしかった。他のエピソード見てない人でも楽しめる内容だと思います。(ただエピソード6のメインキャラぐらいは見ておいた方がいいかも)





やっとCampus Lifeというワケだが何をすればいいのか全くわからない

取り敢えず色々やりたいゲームがありますね、今まで見れてなかったあにめとかも観たい#既にオタク


もう少し落ち着いたらついったもやると思います、需要あるのか!?って感じですが仲良かった人とまた絡みたいですね。。。




第一志望、受かってるといいなぁ