
ぎどれーん

Twitter:@gido_rain

twitterが

パスワードなくしてログインできなくなった。

死ね ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作り直すのめんどいし時間もとられるからいいや。

 

 

なんかげーむも対戦したいからやってたけどよくよく考えたらポケモンやる時間もないしジョーカー3pも買えないだろうなというはなし

 

なんか急になんもやる気なくなってしまった

 

 

 

 

 

メンがヘラってきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってた構築(しんぐぅ)

襷エルフ 土産あるやつ

粘土コケコ

Zイーブイ

Zバシャ ビルドZバトン

カシブエーフィ

メガガル

 

誰か使ってやってね

めんへらみゅーじっく

バンク解禁にドラクエモンスター新作、スイッチモンハンと色々あって楽しみですね!たぶん僕はドラクエしか買いません!!!!

 

最近(生まれた時から)バッキバキのめんへらみゅーじっくにハマってしまったので紹介します

鬱とハイテンションの中間くらいの気分になれるこの感じ、最高にエモンガ

有名なやつで3曲くらいイチオシ曲あげとくのでみなさんも聴いてメンヘラミュージックに漬かりましょう-^///////

 

 

さユり-ミカヅキ

www.youtube.com

 

amazarashi-自虐家のアリー

www.youtube.com

 

CIVILIAN-bake no kawa

www.youtube.com

 

 

んひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~メンヘラだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だよなぁ????

 

あと最近知るかバカうどん先生(エロ漫画家)にドハマりしました。pixivにあるので読んでみましょう。

「バカうどん😇3日目東M38b」のプロフィール [pixiv]

 

以上です

 

イーブイバトンジャラランガ

 

バトンエーフィはめちゃくちゃ強いのだがイーブイバトンしたタイミングでトノアシレーヌマリルリなどに滅びを合わされてしまう、ベトベトンやガオガエンなどどうしても勝てない相手がいる、もうどうしよ~~~と思いつつ色々探してたらジャラランガに目が行った。

 

ジャラランガ@カゴ 防音

H175、バトン後スカガブ抜き、残りA

地震 毒づき 剣舞 眠る

 

ベトベトンガオガエンに通る地震、アシレーヌマリルリに刺す毒づき。技の構成上カグヤムドーグライマンダに勝てないが地毒の範囲は必要だし舞わないと火力は足りないし回復ソースは眠るじゃないとダメなので、仕方なく切った。エーフィを投げればいい。

 

シレーヌマリルリはタイプ上バトン後出しが怖いが、相手からすればエーフィに滅びが間に合わず3タテされることが一番怖いので、バトンに合わせて滅びを歌うしかなく、安全にジャラランガにつなげることができる。あと吠えるも通らないので事故が起きない。

 

2↑地震

H降りベトベトン、ガオガエン確1

H振り盾ガルド中乱1

 

2↑毒づき

H降りマリルリ、アシレーヌ確1

 

あと600族だけあってとにかく硬いので剣舞ガン積みができる。エースとして運用するポケモンではないがエーフィやガルーラにバトンしにくい時にジャラランガが刺さる場合が多いので補完エースとして活躍できそう。あと全然読まれないので刺しやすい。よかったねジャララララララランガくん。

ぽけもんのあにめ

810年ぶりくらいにアニポケ観た

いつのまにかかわいい女の子を観るのが目的になっていたのがかなしい。

 

 

1位 リーリエ

かわいすぎる 頭の硬そうなところがすきです

せっかくゲットできたポケモンをボコボコにしてやりたい

 

2位 マオ

溢れ出る東山奈央

腹パンが映えそうなキャラランキング上位

 

特別賞 女主人公

ドーピングで性の喜びを教える薄い本出そう。

オタクなのでオタクファッションさせます

 

明日ぽけもんでるし見てないアニメ消化しないと…楽しみですね

 

 

ラティバシャガルーラ

カバルドン@ゴツゴツメット

215-132-160-**-117-67

岩石封じ ステルスロック 欠伸 吹き飛ばし

 

ドリュウズ@命の珠(型破り)

185-205-86-**-85-135

地震 アイアンヘッド 岩雪崩 剣の舞

 

ラティオス@光の粘土

187-**-101-**-130-178

リフレクター 光の壁 吠える 置き土産

 

バシャーモ@弱点保険(メンタルハーブ)

187-**-100-**-90-135

ビルドアップ バトンタッチ 吠える 身代わり

 

ガルーラ@ガルーラナイト

195-194-120-**-120-138

恩返し 岩雪崩 地震 身代わり

 

ボルトロス(霊獣)@オボンの実

169-**-91-216-100-138

10万ボルト 目覚めるパワー(氷) 草結び 悪巧み

 

選出

ラティオス(カバルドン)+バシャーモ+ガルーラ(ボルトロスドリュウズ)

 

次にポケモンをするとしてもサンムーンだと思うので最後に改良を重ねていたバトン構築を。ダブルでもやってみようかと思っていたのですがなんだかんだでリアルが忙しく時間がない。

もしバシャーモが挑発を覚えていたら2200も狙えてたと思います(多分)

 

 

Hippowdon @ Rocky Helmet
Ability: Sand Stream
Level: 50
EVs: 252 HP / 60 Def / 196 SpD
Impish Nature
- Rock Tomb
- Stealth Rock
- Yawn
- Roar

Excadrill @ Life Orb
Ability: Mold Breaker
Level: 50
EVs: 252 Atk / 44 SpD / 212 Spe
Adamant Nature
- Earthquake
- Iron Head
- Rock Slide
- Swords Dance

Latios @ Light Clay
Ability: Levitate
Level: 50
EVs: 252 HP / 4 Def / 252 Spe
Timid Nature
IVs: 0 Atk
- Reflect
- Light Screen
- Roar
- Memento

Blaziken @ Weakness Policy
Ability: Speed Boost
Level: 50
EVs: 252 HP / 76 Def / 180 Spe
Timid Nature
IVs: 0 Atk
- Bulk Up
- Baton Pass
- Roar
- Substitute

Kangaskhan-Mega @ Kangaskhanite
Ability: Early Bird
Level: 50
EVs: 116 HP / 252 Atk / 140 Spe
Adamant Nature
- Return
- Earthquake
- Rock Slide
- Substitute

Thundurus-Therian @ Sitrus Berry
Ability: Volt Absorb
Level: 50
EVs: 116 HP / 8 Def / 252 SpA / 132 Spe
Modest Nature
IVs: 0 Atk / 30 Def
- Thunderbolt
- Hidden Power [Ice]
- Grass Knot
- Nasty Plot

読書の春

f:id:gido_rain:20160419215446j:plain


久しぶりに本を読みました

読み応えがあったし面白かった(語彙がなくてうまく言えない)

たまには読書もするもんだと感じました


大学生活充実してません!!!!!!!!!!!W

大学

受験期にテレビ見てたら志望校の近くにあるラーメン屋の特集してて、結構有名で美味しいらしいので今日とうとう行ったんですが、思ったほどでもなかった。f:id:gido_rain:20160414192034j:plain